洗面ボウルコーティング(表面剥がれ)(カラー)/施工例/市川市の浴槽リフォームならユニテックのエコバス


洗面ボウルコーティング(表面剥がれ)(カラー)

BeforAfter
浴室リフォーム施工例befor 浴室リフォーム施工例after

今回の浴室リフォーム/浴槽リフォームのエコバス(吹付塗装式 浴室・浴槽リフォーム)の物件は、賃貸の鋳物ホーロー製の洗面ボウルです。施工前画像は、白のホーロー表面が剥がれて黒色の地が露出しており、人に貸す時には見た目的には良いとは言えません。処方箋としては、こちらの物件の場合、洗面台ごと交換するとリーズナブルな洗面台を設置して廃棄処分代まで含めると15万円~ほどかかるそうです。次にエコバスでは、通常施工日数は1日程度で、施工内容は陶器表面を入念に薬品併用のケレン・研磨処理した後、水洗・乾燥します。剥がれた部分は樹脂パテ充填後、面修正します。下塗と上塗で吹付塗装により新品同様に再生します。
オーナー様及び管理会社様より・・物件の中で「交換」するほど痛んではないけれど見た目がよくない・・・ 「交換」する予算が捻出できない・・・ 「交換」する予算を他に活用したい・・・ 「交換」しようと思ったが同型の洗面台が廃盤で手配がつかない・・・ もし「交換」したら規格が小さくなり周辺の家財道具類と雰囲気が合わなくなりそう・・・ などのお悩みを耳にします。そんな時、エコバスのようなプチリフォームを検討してみてはいかがですか??



▲トップに戻る


有限会社ユニテック

〒272-0827 千葉県市川市国府台1-9-41

Tel:047-318-4126

Fax:047-318-4125